MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

アタック25 もし7億円当たったら?

 今日のパネルクイズアタック25の問題でサマージャンボ宝くじの賞金は前後賞いれていくらでしょうという問題がでました。緑の方(30歳 地方公務員の女性)が正解して、司会者に「7億円あったらどうします?」と聞かれて「仕事をやめて遊んで暮らしたいですね」って答えてました(笑) 司会者は「もう小学生見たいなこと言うねぇ」と笑ってました。

 そりゃそうだろうと思いました。1億円ぐらいだと不安なので仕事はやめないと思いますけど、2億以上あたったらまず間違いなく仕事を辞めると思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ