MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

スケボー金メダルの西谷椛選手(13)が大学卒業するまでレバナスで資産運用したら?

f:id:hiroshitree:20210801175842p:plain



金メダルの賞金は500万円だそうです。それをiFreeレバレッジNASDA100で22歳まで運用したとするといくらになるか計算してみました。

約1億円超える見込みです。

 

これすごくないですか?13歳の時に親が500万円子供にあげてそれをレバナスで運用しながら、22歳まで育てたら社会人になる前に億万長者になっちゃうんですよ。

高校も大学も行かなくてよくないですかね?

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ