MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

堀古氏の言うとおりボラの激しい相場

 

 先日のモーサテで堀古氏が言ってたとおり、ボラの激しい相場になっています。昨日爆上げしたナスダックは今日は爆下げです。上昇はするものの上下動の激しい相場になると言った堀古さんの予言があたっているようです。

 18時に投信の基準価額が出たので、それで計算すると、私の資産は明日の朝には1.6億を超える見込みになってきました。 でもそれもつかの間のことのようです。火曜日にはまた大幅下落になるのでしょうね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ