MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

菅内閣、閣僚らの資産公開 新聞には誰がどの銘柄何株持ってるか公開なのね

かりん@株式/CFD用 on Twitter: "菅内閣、閣僚らの資産公開。
茂木外相がeBASE32万株保有など😮… "

TVの報道では銘柄数と株数しか公開してないけど新聞だと銘柄名も公開なのね。

最少は公明党赤羽一嘉国土交通相で、三井物産4400株と妻所有の乗用車1台の他に報告した資産はなかったそうですね。三井物産の株価は1630円。合計でたった7,122,000円。ほんまかいな

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ