MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株上昇 私の資産は+115万

f:id:hiroshitree:20210311235456p:plain


  米国株が上昇しています。この調子だと私の資産は+115万です。総資産も直近高値から―40万に迫りました。年間の支出が143万とか言ってるときに一晩で115万儲かったら金銭感覚が狂いますね。

 

 年収の進捗率を求めてみました。期待年収は年初に総資産に年初のポートフォリオのリターンをかけて計算しました。

期待年収 12,388,935 進捗率
計画 2,391,293 19%
実績 9,503,057 77%

 今日で19%の予定て、すでに77%の実績が出ています。ナスダックが軟調なんですが、私の資産の14%余りなので、影響は少ないです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ