MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

「新自由の女神」を10万円保有すると運用報告会に参加できる。

www.rakuten-sec.co.jp

堀古英司氏が運用している、新自由の女神というファンドを10万円保有すると運用報告会という勉強会に参加できるそうです。この勉強会に興味があるので、このファンドを10万円買おうと思います。勉強会は堀古さんがしゃべるのかな。もしそうだったら価値があるかなと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ