MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+83万円 またまた自分史上最高値更新

総資産

171,865,007円(前日比)+830,835円(+0.5%)

増減

今週 +0.5% +920,897円
今月 +1.4% +2,354,417円
今年 +14.5% +21,722,039円

内訳

預金・現金・暗号資産 3,091,973円 1.80%
株式(現物) 9,421,551円 5.48%
投資信託 115,872,064円 67.42%
債券 36,077,265円 20.99%
保険 2,771,000円 1.61%
年金 4,631,154円 2.69%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日比+83万円 今日も自分史上最高値更新しました。明日の朝にはまた+81万ほど資産が増える予定です。今また米国株先物が上昇しているので明後日の朝にはさらに+31万の見込みです。この調子で資産ば増えれば年内に総資産が1.8億超えそうです。
 現在56歳。お金が増えるのはとても嬉しいのだけれど、使うことを強く意識しないといけない年齢だと思います。同じ商品なら安い方を買いますが、あまりケチケチせずに特に交際費はどんどん使って人間関係を豊かにしていきたいなと思います。株で3千万儲けて使うのが150万っていったらバランスが悪いです。ケチケチせずにお金を使おうと思います。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ