MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

89歳の父がころんで背骨を圧迫骨折

実家から電話があり、89歳の父がころんで背骨を圧迫骨折したそうです。必要最低限の運動以外は禁止だそうです。必要最低限とはたとえばトイレに行くとかのことで、散歩やウィーキングは禁止です。

65歳で富士山に登り、毎朝往復8キロの道を散策するのを日課にしていた父が圧迫骨折とは、いかに健康な父とは言え老化には勝てないのだなと思いました。

私も今56市で元気ですが、あと20年もしたらあちこち衰えて故障してくるのかなと思うと怖いですね。元気なうちにいろいろ活動をしておく必要があると感じました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ