MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

岸田政権支持

内閣支持率低いみたいですが、私は支持します。新NISAは良い仕事だと思います。給料の上昇には限界があるので、投資を促し資産所得を増やすというのは正しい政策だと思います。異次元の少子化対策もまだ固まっていませんが、これは最優先の課題だと前々から思っていたので、取り組む姿勢は評価できます。茂木幹事長が児童手当の所得制限撤廃やN分のN方式に言及したのも岸田さんの「異次元」という方針があったからだと思います。あとは財源どうするかですね。子育て国債とか発行するのかな。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ