MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資開始。出世しそこねたMBA。18年3月FIRE。26年4月から京都大学で天文学を学んでます

今日はベートーヴェンの命日

今日はベートーヴェン命日ということで、ベートーヴェンの曲をたくさん聴きました。

月光、悲愴、熱情、合唱、運命

僕が一番好きなのは運命かな

人生で苦しいことがあっても、最後には勝利する。そう思わせてくれる応援歌です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ