MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『FULL POWER科学が証明した自分を変える最強戦略』

 

 

 自分を変えるのに意志の力に頼るのは時代遅れの方法。環境を変えることで自分が変われるという趣旨の本。この本を読んで、長年あたためてきて本を出版するというアイデアを実現しようと思い立ちました。いくつかの出版社にメールで打診しています。もしとりあってもらえなければ自費出版でも良いかなと思っています。本を読むことで知的な刺激を受けて、行動が変わる。やっぱり読書は大事ですね。 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング