MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+76万 また自分史上最高値更新

 

総資産

174,583,684円(前日比)+758,044円(+0.4%)

増減

今週 +1.4% +2,452,362円
今月 +3.0% +5,073,094円
今年 +16.3% +24,440,716円

内訳

預金・現金・暗号資産 3,142,081円 1.80%
株式(現物) 9,588,832円 5.49%
投資信託 118,228,895円 67.72%
債券 36,076,338円 20.66%
保険 2,771,000円 1.59%
年金 4,776,538円 2.74%

 

 

 

 

 

 

 

 

自分史上最高値更新です。火曜日の朝にはさらに+25万増加の見込みです。この調子だと今年の11月9日には1.8億に到達しそうです。

リタイアしてからの資産推移はこんな感じです。

f:id:hiroshitree:20210626085932p:plain

私の資産の主力はスリム米国株式ですので、S&P500の上昇とともに増えてきました。こうしてみるとコロナショックの後からの上昇がすごいですね。10年に1度の上昇相場だと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ