MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+59万 総資産約1.91億 自分史上最高値更新

総資産

190,978,152円(前日比)+588,613円(+0.3%)

増減

今週 +0.8% +1,460,376円
今月 +0.8% +1,460,376円
今年 +27.2% +40,835,184円

内訳

預金・現金・暗号資産 1,315,764円 0.69%
株式(現物) 13,847,612円 7.25%
投資信託 131,537,439円 68.88%
債券 35,973,131円 18.84%
保険 2,856,000円 1.50%
年金 5,448,206円 2.85%

 

 

 

 

 

 

 

 

前日比+59万、総資産約1.91億で自分史上最高値更新です。年収200万の派遣社員が20年働いて稼ぐお金を10か月余りで稼いでしまいました。コロナショックから勇気を出して資金を投じてきてよかったなと思います。リスク資産は1.5億を超え78.97%までに膨らみました。上昇相場なので大きくポジションをとって正解だと信じています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"