MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

新NISA成長投資枠はクリスマスラリーがおわってからゆっくり乗り換え

買付余力がないので、新NISAは特定口座を売却して買い付けるのですが、数日間機会損失するのがイヤなんですよね。なので、生活防衛資金の一部50万円ぐらいを利用して、シームレスに乗り換えようかなと思っています。クリマスラリーの真っ最中に機会損失したくないですもんね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ