MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏 VIX40になったら買い

広瀬隆雄氏がVIX40になったら買いって言ってます。そういう買い方もいいと思いますが、果たして年内にVIX40なんってなるのかな?ならないんじゃないかな。どうせ何末にNISAで買い出動するなら、今から買ってもいいんじゃないかなと私は思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング