MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

10月1日から毎日10万円レバナスを積み立てたら+13%になった

10月1日から、買い場がきたかなと思ったので、松井証券で大和レバナスを毎日10万円、合計120万積み立てました。その結果今は13%の利益が出ています。どうせ年末にはNISAで買い付けるのでそれなら10月に買った方が得だという判断が良かったです。金額にして155,990円の利益です。

iFreeレバNASDAQ 346,723 34,610 39,109 1,355,998 30,164 155,990 13.00% 松井証券

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"