MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

レバナスはあと2年で復活する

2022年はナスダックが暴落したのでレバナスは大損失だと思います。理由はハイテクは金利上昇に弱いからなんですよね。ですから来年・再来年に金利が低下に向かえば復活すると思っています。NASDAQ100は数年以内に再び史上最高値になると思いますので、その時までレバナスを持ち続ければ良いと思います。

ちなみに私もレバナス持っていてー28.97%の損失ですが、資産の1割以内に保有額を押さえているので、まだ耐えられています。売るつもりは全くありません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ