MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

NECソリューションイノベータはもう魅力がないな

NECソリューションイノベータの採用ページみましたけど、普通の会社で特徴がない。私た入社したときは、コンパイラやOSの基本ソフトウェアの開発をやっていて、それが魅力だったが、NECが独自のコンピューターを作らなくなったのでもうそのような仕事はない。自分は基本ソフトウェアの開発を長年やってこれたのも奇跡かもしれない。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ