MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

月曜がくるのが待ち遠しい

 投資をはじめてから土日は退屈で月曜日がくるのが待ち遠しいと思うようになりました。金曜日米国株は上昇したので月曜の18時にそれが投信の基準価額に反映されます。見込みでは+33万。

 アノマリーでは2月は下落すると言われていたけど、実際にはそんなことはなく、株価は上昇しています。このまま3.4月と上昇してくれたらいいなと思います。そうすれば私の資産は4月末には1.6億に到達する見込みです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ