MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

自分史上最高値更新 1億9,822万

総資産

198,227,690円(前日比)+219,941円(0.1%)

増減

今週

0.1%

145,349円

今月 0.1% 145,349円
今年 0.1% 145,349円

内訳

預金・現金・暗号資産 1,139,508円 0.57%
株式(現物) 13,816,432円 6.97%
株式(信用) 8,438円 0.00%
投資信託 149,670,313円 75.50%
債券 24,986,940円 12.61%
保険 2,890,000円 1.46%
年金 5,716,059円 2.88%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年初から自分史上最高値を更新しました。ドルだけの影響が大きかったですね。また信用取引もようやくプラスになってきました。昨晩の米国株の上昇を受けて、明日も再び自分史上最高値を更新する勢いです。この調子なら1月17日には2億に到達する見込みです。3億も60歳の誕生日を待たずに達成しそうな見込みです。

60歳で3億あったら嬉しいですよね。投資をせずに会社員として60歳まで勤めても3億はたまらなかったでしょうからね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"