MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

堀古英司氏「いやな思いをしないと大きな相場は取れない」

モーサテプレミアムで堀古英司氏のセミナーを視聴しました。

S&P500が高値更新する時期などを予想されていました。それがいつなのかは?有料放送なので、リークはしません。気になる方はモーサテプレミアムに登録してセミナーを視聴してみると良いと思います。7日間は無料なので、嫌ならすぐ退会すればお金はかかりません。

「いやな思いをしないと大きな相場は取れない」という言葉が印象的でした。誰しも大底で買って上昇相場を取りたいと思いますが、大底を当てることは不可能です。大底を確認してから買うと手遅れで大きな相場は取れないということです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ